プロフィール

Author:じゅんぬぅ~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アントニオえのき

こんにちは きっちそです>きっちそ風




今日は一年生との対面式がありました

・・・問題はそこではなく、その中に組み込まれている部活紹介

なんと僕が出ているのです

カーボーイのような帽子を首から後ろ側に下げ、

もう一つの帽子を普通にかぶり、笑いながら出てきて

ものすごい低い声で言葉を言っているという

衝撃映像!!

僕は心臓をばくばくばくばくばくばくさせながら

その映像が入るのを待っていました

ついに吹奏楽部の場面がきました>あ 僕吹奏楽部ですw

そして、僕が出てきて会場は・・・ややうけかなw

僕はうつむきながらずっと緊張しっぱなしでした

もう嫌きっちそ!!






あと、帰ってからは

ずっとピアノを弾いていて>あ 僕ピアノならってますw

そのあと、モンハン2をやっていました

・・・フルフル強すぎ・・・(泣








てか、最近かなりPCの反応が遅い・・・もやし!




























心の傷は見せたくないんだ・・・うん

へそかい~~~~

こんちゃ~ こんちゃ~ こんちゃ~ こんちゃ~ こんちゃ~・・・





やっぱりチェスです

昨日は10回勝負して、

初めの5回が5連勝>Yaeh~~~w

後半の5回が3連敗・・・もう鳴きたいです > モ~~~~

・・・鳴いちゃった・・・てへw






                 ちなみに
                    今日は2連敗です




なんか負けまくるとやる気ってなくなりますね





てかてかてか、今日から学校でした~ww

半分楽しみで半分面どかったぜよb

でも、やっぱり友達の話すのっていいね・・・うん

























ててって てて て  て>マリオのバックサウンド風

ZUN ZUN ZUN ZUN ZUN ZUN どこ!

こんばんわ 僕です>有田風




今週の銭金見た?

見てない?!・・・じゃあ、罰ゲームね

・・・いや・・・やっぱいいです>すいません



今週の銭金はなんとスペシャル>そそるぜよ

俺的にはやっぱ川本sだったね

あの優しさがいいね>そそるぜよ

ちなみに優勝は川本sでした

・・・なんか、川本sの話しかしなくてすいません

他の人の名前覚えてないから・・・なにもできないんです・・・(泣








やっぱり、ラジオもいいねb

SCHOOL OF LOCK! っていうラジオ番組知ってる人!

              は~い・・・俺だけかよ!!


なんか、木曜日きしだんだったけど

引退しちゃったんだよね~

でも、なんとその後に来たのは YUI でした~w>Yeah!

YUIの顔はそんなんでもないんだけど、

歌が最高だねb

みんな聞いてね~>ラジオもYUIのアルバムも






























 やべ~まじ腹いて~・・・うんこじゃないよ!!
 だから違うってば!・・・下痢だってば・・・・・・

中便(下痢)は大便より強し

こんばんみ~ きっちそで~す>びびる大木風


最近チェスにはまっています

毎日5回はしてます・・・まぁ~昨日からはじめたんですけどねw

みんなもぜひやってみてください

ちなみに僕はハンゲームのゲーム名作の中の

チェスのほうでやってます

YAHOOは中々人がいないもんで・・・

今日も言ってみたら、全部0人でした>まじ爆笑だったw

基本は・・・ネットで調べてください>えw

説明するのめんどくさいんで

まぁ~これからチェスのことについても

色x2話していこうと思っていたので

そのへんを 夜露死苦


























なかなかなかなか大変だけど~♪
必ずゲットだぜ~♪
ポケモンゲットだぜぃえぃえぃえぃえぃえ~♪

最近ウイスキーボンボンまたはやってきた?w

こんばんみ~ きっちそだよ>びびる大木風




昨日はちょっと色x2あってカキコできませんでした

                  すいません うそです



昨日カキコするの忘れてました・・・w

     ・・・まぁ~いっかw





今日の夕方4時からボーイスカウトがありました
            >スカートじゃありません

熊本から3人が我が故郷北海道で雪中キャンプをしに

わざわざわざわざ旭川まできたそうです

そこのジンギスカン交流会に呼ばれました>もちろん外ですw

かなり寒くて死にそうでした

まぁ~死ななかったけど・・・うん

なぜかしらないけど、口のなかが煙臭くなりました






夜はとんねるずのみなさんのおかげでしたを見ました

ちょっと大人の笑いみたいなかんじで

まぁx2楽しかったぜよ






あと、近所にカレーラーメン屋ができましたーノ

いきーノ

たべーノ

・・・普通ーノ・・・

お会計払いーノ とつぎーノ

逃げーノ とつぎーノ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


